なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

なっぱちゃん、バナナを食べる

昨日のお話になってしまいますが、なっぱちゃん、バナナデビューしました。

 

まずはバナナを手で細かくちぎってレンジでチン。

この時点でかなり甘い香りがしました。

これはよく食べてくれそうな予感😁

 

f:id:daihuku401:20180627114701j:image

 

出来上がりはこんな感じ。

見た目はあまり可愛くないですが、バナナの甘い香りで美味しそう👀

 

さてさて、なっぱちゃんの食いつきはどうかな?

最初の1口、勢いよくぱくり!

吐き出すことなく口をもぐもぐします。

笑顔はありませんが、嫌がることなくぱくぱく。

よかったよかった、やっぱり子供はバナナ好きなのね。

先日、冷凍していたバナナで作ったココナッツバナナクッキーがなかなか美味しかったので、なっぱちゃんが食べれるようになったら一緒に作りたいな。