なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

復帰2週目

復帰してから早いもので2週目の勤務が開始。

これが終わったらとりあえずGW。

終わった後の絶望感がやばそうですが、とりあえずは楽しみにがんばろう。

なっぱちゃんは今日もギャン泣き登園、かと思いきや、なんと泣かずに自らお部屋に入っていったとか。

目覚ましい成長に嬉しさもありつつ、寂しさもひとしお。

このまま大人になってしまうのだろうか。

言葉の成長も目覚ましく、いないいないばぁが随分とはっきりしてきました。

そのほかよく喋るのはプカプカプカプカと呟き。

何が意味があるのか、響きがたのしいだけかはわかりませんが、お気に入りの模様。

名前や人名はまだ先かな?