なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

職場復帰して

復帰してから4日目の勤務が終わりました。

時短とはいえ、生活がガラリと変わって疲れる疲れる。

前の日にやったことが頭からスルリと抜けていて、もうすぐに何かやらかしそうで怖いです。ミスをミスと気がつく余裕が無いというか。

なっぱちゃんはというと給食をほぼ完食する日もでてきたり、朝は泣くもののその後はよく遊んでいるようで、まずは一安心。

迎えに行っても涙の再会とはならず、キョトンとしてるのがちょいと寂しい。

帰り際には先生方にニコニコ手を振るので、親に似ないでよかったなーとまた安心。

病気にならず、GWまで頑張れますように。