なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

なっぱちゃん、小松菜を食べる

昨日のことになりますが、なっぱちゃんが小松菜デビューしました。

f:id:daihuku401:20180622194251j:image

 

葉っぱ部分を茹でて、ブレンダーでペーストに。

味見をしてみると、苦味はないけど、

うむむ、美味しくはないかなぁ👀

これはなっぱちゃん食べないかもなーと思いつつ、お匙を口へ運びます。

 

なっぱちゃん、意外にも躊躇せずぱくり!

おーっ、食べた食べた!

けど、やっぱり微妙な顔😅

そうだよね、あんまりだよねぇ。

今度はリンゴなんかを混ぜてあげようかと思いました。

 

 

そして今日、朝のうんちをみてみると、

見事な小松菜カラーになっておりました😅