なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

口を開けたとこにパクっ!

相変わらず食が進まないなっぱちゃん。

今日はベビーフードのみにしてみましたが、一口、二口食べると後はスプーンを近づけても口を閉じたまま🤢

口に入れば吐き出すことなく食べてくれるのですが、もう断固として食べぬ!

という意思表示なのか口を開けないし、顔ごとスプーンからそらすし。

たまたま口が開いた瞬間にえいやっ!と食べさせると、なんじゃこりゃっ!と言わんばかりの表情に😓

ほうじ茶は飲むので、液体なら大丈夫かな?

明日はスープだけにしてみようかなと思案中です。。。

f:id:daihuku401:20180705181713j:image