なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

ハッピーハーフバースデー!

ハーフバースデーのお祝いをしました。

百均の可愛いガーランドに折り紙で壁を

飾る。

f:id:daihuku401:20180617121038j:image

 

マスキングテープで両端を止めたのですが、しょっちゅう落ちてきてなっぱちゃんびっくり。私もびっくり👀

 

おめかしスタイをつけてこどもチャレンジBabyの箱で記念撮影

f:id:daihuku401:20180617122807j:image

 

この半年、最初の3ヶ月くらいは本当に長くて、寝不足だしおっぱい痛いしなっぱちゃんがどうして泣くのかも分からないしで辛かったけど、おっぱいが授乳になれて痛くなくなって、なっぱちゃんがよく笑うようになって、あちこちにお出かけ出来るようになって、そうしたら毎日が楽しくあっという間に過ぎるようになりました。

夫や、周りの人たちのおかげです。

これからは、きっともっとあっという間に毎日が過ぎるのだと思います。

なっぱちゃんも、夫も周りの人みんな、元気に楽しく毎日を過ごせますように☺️