なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

1歳になりました

なっぱちゃんが1歳になりました。

今日は祖父母を招いてスタジオアリスへ写真を撮りに。

なっぱちゃんは人見知りと大嫌いなお着替えを連発されて、ご機嫌は限りなくななめに😅

無事に写真が撮れるか不安でしたが、プロの力で出来上がりは素晴らしく可愛い😍

今回も厳選するのに苦労しました。

予定では、撮影後に家でオードブルなど作ってもてなす予定で、材料などもせっせと買い込んでいたのですが、時間が押しに押して、そんな時間も気力もなく、急遽両親に寿司を買ってきてもらうという顛末😂

予定通りにはいかないものです。

電車の時間があったので、なっぱちゃん用ケーキ(苺+水切りヨーグルト+ホットケーキミックス)⇨大人用ケーキ⇨一升餅⇨プレゼントタイムと怒涛のプログラムをこなしおひらきに。

バタバタでしたが、楽しい一日でした。

なっぱちゃんは新しいぬいぐるみやおもちゃに囲まれてご満悦。

 

振り返るとあっというまの1年でした。

無事にここまで大きくなってくれて、本当によかったです。

なっぱちゃん、これからもよろしくね。