なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

10ヶ月になりました

なっぱちゃんはとうとう10ヶ月になりました。

ハイハイもつかまり立ちもちから強く、最近は絵本をめくるのも上手になりました。

昨日はたまひよのイベントに参加し、ハイハイレースにもチャレンジ!!

緊張したのか、スタートから一歩も動かずレースを終えましたが、これもまたいい思ひ出。

今日は10ヶ月検診にいき、問題なしでした。

たまごアレルギーについては、来月行くか成育医療センターで詳しい検査。

あまりひどくないといいのですが。。

あれからたまごを完全除去して、赤みや湿疹は出ないので、たまごが原因なのは明らかなのですが、なにかの間違いであればなーと、ちょっと思ってしまいます。

今月は保育園の申し込みも完了せねば。

色々バタバタしそうですが、頑張ります。