なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

ベビーカーぎらい

今日は旦那が定時で帰れるとのことだったので、夕方のお散歩がてら駅までお迎えに。

たまにはベビーカーにと思って乗せていったのですが、300メートルほど歩いたところで泣き出してしまいました😅

なっぱちゃん、以前からベビーカーがあまりお気に召さないようで、最近はお散歩に出ても30分持たずにぐずり、結局は抱っこ紐で移動することばかり😅

今日は涼しいし大丈夫かなと思ったのですが、ダメでした。

月齢が上がったら変わるかな、成長に期待ですね👀

 

今日のなっぱちゃん↓↓

f:id:daihuku401:20180613214628j:image

腕の関節がどう見ても4つある