なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

お風呂あがりに。。。

お風呂上がり、いつもはなっぱちゃんを置くバスタオルを敷いてから入るのですが、うっかり敷き忘れ😱裸ん坊のなっぱちゃんを抱っこしたまま、旦那を呼んで敷いて貰うのを待っていたその時、足元へ伝うあつーい感触。

なっぱちゃん、おしっこをしておりました😱

お風呂上がりにおしっこをするのは今回で3回目くらいでしょうか。

あまり無いことなので、ついつい焦りました😅

おしっこの後は絨毯をタオルで拭いたあと、とりあえずアルコールスプレーをシュッシュ。

赤ちゃんのおしっこ、あまり臭わないから洗えない絨毯の上なんかだとこんな感じでお掃除済ませてしまっているのですが、これで大丈夫なのかな😅

これからお漏らしやおねしょもしょっちゅうだろうから、ちゃんとした掃除の仕方を確立しなきゃですね👀

 

今日のなっぱちゃん

f:id:daihuku401:20180614214258j:image

 

常にキョロキョロ面白そうなものを探す