なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

ぱい星人

4月から保育園に通うなっぱちゃんですが、おっぱい好きと後追いは激しさを増しています。

本当に保育園に通えるのか不安なほど。

私が出かけたりで1日夫に見てもらうこともあるので、きっとパイが無いなら無いで無いなりにやっていけるとは思うのですが、うちで2人のときはひたすらにおっぱいを咥えてます。

牛乳を飲んでも最後はぱい。

食事中でもあいまにぱい。

服でガードしても物凄い勢いでぱいぱいぱい。

いつかぱい離れする日がくるのか不安ですが、離れたら離れたで寂しいんだろうな。

とりあえずは、食事の合間ぱいだけでも今月中にはやめさせたい。