なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

赤子に寝込みを襲われる

なっぱちゃんはすっかり、縦横無尽に動き回れます。

 

だらしないのですが、母乳育児なのと暑いのとで、家にいるときはおっぱいを出したままでいるときがあります。

とくに夜間に授乳したときは出しっ放しで眠ってしまうことが多々。。。

そんなある日、ぱいを出しっ放しで寝ていると、何かが肋骨のあたりにのっかる衝撃。

眼を開けると、私より先に目を覚ましたなっぱちゃんが、おっぱいを求めてよじ登って来ていたのでした。

 

f:id:daihuku401:20180723132106j:image

 

運動能力の発達が著しいです。

びっくりしましたが、自分でおっぱいをくわえにくる姿は可愛い😍

そのうち、服をめくっておっぱい探したりするのかな?