なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

家族旅行

旅行で今日から伊東に来ています。

ホテルでゴロゴロがメインなのですが、なっぱちゃんを抱っこしながらの夕食バイキング(抱っこは旦那)だったり、寝ている好きに交代で温泉に入ったり、なっぱちゃんが畳でハッスルしたり、

なかなかエキサイティングです。

なっぱちゃんとの宿泊有りの旅行は2度目で、初めては5ヶ月のときの沖縄でした。(実家、義実家にも数度お泊りしてます)

外泊は慣れてきたつもりですが、ちゃんと寝れるか、夜泣きしないかなどやはり心配になりますね。

今日は無事に寝付いてくれたので、大丈夫かな🙆‍♀️

久しぶりに温泉につかってゆっくり出来ました。

明日もたのしむぞー