なっぱちゃん日和

0歳の娘(なっぱちゃん)との日々

人参はそのまま

この二、三日、なっぱちゃんが離乳食をわりと食べるようになりました。

最近はもっぱらベビーフードをあげているのですが、完食まではいかないのですが、それに近いくらいまで食べれるように😀

やっぱり、食べてくれると嬉しいですね。

なんだか、作ったものが残されるのが悲しくてベビーフードを使っていたのですが、手作りを復活しようかなという気持ちになってきました。

そんなこといいつつ、先日アカチャンホンポでベビーフードをまとめ買いしてしまったのですが😅

色々みてると楽しくて、ついつい買ってしまいます。

味見をすると結構おいしいんですよね。

今一番きになるのは、キューピーのバナナプリンです。

 

さてさてなっぱちゃん、食べるようにはなったのですが消化はまだバッチリではないようで、けっこううんちにそのまま出てきます。

人参のちいさい角切りなどが😂

うんちの中に見つけると、結構ドキッとしますね🤣

はやく消化できるようになるといいな🧐